商談室パーテーション設置

兵庫県姫路市でオフィス環境作りをサポートしているワンステップです。

今回お客様から商談室パーテーションの入替のご依頼をいただきました。

従来は半透明のパネルでしたがパネル自体が薄く不安定な状態で、またスペースに応じたサイズになっていなかったので

商談室と通路が十分に分けられていないので側の通路を通る人が気になっていました。

 

そこで今回はパネル高さを座った状態で外からは全く見えないH1600mmにしました。

また今まで冷たい感じの雰囲気だったので木目とグリーンのパネルの組み合わせで温かさを出し

見た目の変化をつけました。

 

こんな感じになりました。

これならのぞき込まないと中が見えないし、そばを通る人も気にならないでのある程度のプライバシーを保ち

ながら商談に集中できます。

 

玄関を入ってすぐの場所になるのでシューズボックスを隠す意味もあり観葉植物を配置したことで

柔らかでさわやかなイメージを作れたと思います。

こんな簡単なことでもオフィスのイメージを変えることができます。

お金をかければいいオフィスができるとは言い切れないので、ご予算に応じたオフィスづくりをご提案します。

 

ワンステップは姫路市でオフィス環境改善のサポートを行っています。

姫路市でのオフィス環境改善のご相談はワンステップにお任せください。

姫路オフィスづくり.comは、兵庫県姫路市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

兵庫県姫路市での
オフィス環境づくりはお任せください

079-284-6876

受付時間:平日9:00~17:00

姫路オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
兵庫県姫路市全域
兵庫県姫路市
兵庫県姫路市広畑区
兵庫県姫路市勝原区
兵庫県姫路市余部区
兵庫県姫路市飾磨区
兵庫県姫路市大津区
兵庫県姫路市網干区