書庫錠前交換

買い替えの前に修理・部品交換が可能かどうか調べる

兵庫県姫路市でオフィス環境作りをサポートしているワンステップです。

オフィス家具は一度購入するとだいたい数十年と使いますね。毎日仕事で使うものだからメーカーも耐久性は重視していますしできるだけ大切に長く使ってもらいたいものです。

でも、結局は物なので使い方によっては早く壊れるときもあります。使い物にならない場合はもちろん買替えしないといけないですが部品交換などの修理で対応できる場合も結構多いんです。

この書庫も錠前の爪部分が歪んだり割れたりして鍵がかからなくなっていました。家具もモデルチェンジがあるので型が変わっていつまでも同じ部品があるとは限りませんが幸いこの書庫はまだ現行商品で部品対応できました。

製造年代によっては既に廃番になっていて部品自体も在庫が無くなっている場合もありますが、とりあえず一度ご相談下さい。現物を確認させていただきすぐに修理、部品交換が対応できるかお調べします。もちろん弊社からご購入いただいていない商品でも可能な限り対応いたしますのでご心配なく!

ワンステップは姫路市でオフィス環境改善のサポートを行っています。姫路市でのオフィス環境改善のご相談はワンステップにお任せください。詳細は下記をご覧ください。

ドア工事

姫路オフィスづくり.comは、兵庫県姫路市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

兵庫県姫路市での
オフィス環境づくりはお任せください

079-284-6876

受付時間:平日9:00~17:00

姫路オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
兵庫県姫路市全域
兵庫県姫路市
兵庫県姫路市広畑区
兵庫県姫路市勝原区
兵庫県姫路市余部区
兵庫県姫路市飾磨区
兵庫県姫路市大津区
兵庫県姫路市網干区