イスのクリーニングしました!

兵庫県姫路市でオフィス環境作りをサポートしているワンステップです。

みなさんがオフィスで使っている家具も毎日使うものですから知らないうちに汚れていきますね。

体に触れている時間が長いイスは特に目立ちますが、そのまま使っていることが多いんじゃないでしょうか?

 

でもオフィスのイスも実はクリーニングできるんです!

先日、弊社のミーティングルームのイスが汚れてきたのでクリーニングを行いました。

今回はそのプロセスについてお話したいと思います。

 

まずは洗剤を吹きかけてブラシで擦り張地の汚れを落としていきます。汚れがとれたらバキュームで

汚れと水分を吸引していきます。あとは樹脂部分や脚部もきれいに汚れを落として完了なのですが

バキュームだけでは中まで浸み込んだ水分はとれていないので、1~2日間乾燥の時間が必要です。

 

 

そのビフォー&アフターがこれです!

本当に新品のようにキレイになりました。これで仕事も気持ちよくできる!というわけですね~。

 

ワンステップは姫路市でオフィス環境改善のサポートを行っています。

姫路市でのオフィス環境改善のご相談はワンステップにお任せください。

姫路オフィスづくり.comは、兵庫県姫路市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

兵庫県姫路市での
オフィス環境づくりはお任せください

079-284-6876

受付時間:平日9:00~17:00

姫路オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
兵庫県姫路市全域
兵庫県姫路市
兵庫県姫路市広畑区
兵庫県姫路市勝原区
兵庫県姫路市余部区
兵庫県姫路市飾磨区
兵庫県姫路市大津区
兵庫県姫路市網干区