コロナウイルス感染防止対策

兵庫県姫路市でオフィス環境作りをサポートしているワンステップです。

ようやくというか、ついに緊急事態宣言が全面解除されましたが、日々戦っておられる医療現場の皆様には

心から感謝いたします。

これからはAfterコロナ、Withコロナを真剣に考えないといけない状況になっています。企業として個人としてコロナ以前の状況に戻るために力をあわせていかないといけませんね。そこでひとつひとつできる事からということで、コロナウイルス感染防止対策として簡単な仕切りパネルをご紹介します。

会社のデスクのレイアウトは対面、島型が多いと思いますが、デスクの間に立てて飛沫感染を防ぎます。

こちらの商品はポリカーボネートという通常使われるアクリル製のものより割れにくい丈夫な素材でできています。

 

こちらは接客用のカウンター等でお客様に資料のやり取りができるように下部が開いているタイプです。

実質的に感染防止対策として有効ですし、社員の方々やお客様に対してもコロナウイルス感染対策を行っているというとで安心していただけます。ぜひご検討ください。

 

ワンステップは姫路市でオフィス環境改善のサポートを行っています。

姫路市でのオフィス環境改善のご相談はワンステップにお任せください。

姫路オフィスづくり.comは、兵庫県姫路市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

兵庫県姫路市での
オフィス環境づくりはお任せください

079-284-6876

受付時間:平日9:00~17:00

姫路オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
兵庫県姫路市全域
兵庫県姫路市
兵庫県姫路市広畑区
兵庫県姫路市勝原区
兵庫県姫路市余部区
兵庫県姫路市飾磨区
兵庫県姫路市大津区
兵庫県姫路市網干区