ドア不具合調整しました

兵庫県姫路市でオフィス環境作りをサポートしているワンステップです。

お客様から以前施工したパーティションのドアの開閉具合がおかしいので直して欲しいとの連絡を受けて

調整してきました。

どんな状況かというと、ドアを開ける時にバキッという大きな異音がすることと

ドアを開けた状態で止まらなくなった、ということでした。

 

一般的にドアにはドアクローザーというものが付いていてこの装置でドアの閉まる速度や開き具合を

調整できるようになっています。

もちろん施工時に調整して開閉がスムースになるようにしているのですが、何かの拍子で調子悪くなる時があります。

まずバキッという異音ですが、これは単純にビスが緩んでいるか潤滑油が減っている場合ですが、

今回はビスを締めなおすことで解決しました。

 

あとドアが開いた状態で止まらないという症状ですが、これもビスを調整することで直ります。

ドアの閉まる速度も本体横にある3本のビスで調整します。

こう書くと簡単なようですが微妙な調整が必要でコツがいるので、もし不具合が出た場合は弊社にご相談ください。

小さなことでも対応させていただきます。

 

ワンステップは姫路市でオフィス環境改善のサポートを行っています。

姫路市でのオフィス環境改善のご相談はワンステップにお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

ドア工事

 

姫路オフィスづくり.comは、兵庫県姫路市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

兵庫県姫路市での
オフィス環境づくりはお任せください

079-284-6876

受付時間:平日9:00~17:00

姫路オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
兵庫県姫路市全域
兵庫県姫路市
兵庫県姫路市広畑区
兵庫県姫路市勝原区
兵庫県姫路市余部区
兵庫県姫路市飾磨区
兵庫県姫路市大津区
兵庫県姫路市網干区