オフィスを『カフェっぽく』

 

 

兵庫県姫路市でオフィス環境作りをサポートしているワンステップです。

オフィスづくりのご提案の際いつもお客様のご要望をヒヤリングさせて頂くのですがよく言われるキーワードがあります。それは『カフェっぽく』というご言葉です。特に休憩室やミーティングスペースをカフェっぽくおしゃれでリラックス出来るスペースにしたいとのご要望を頂くケースが多いです。

オフィス家具メーカーもそういったニーズに合わせた木目を基調とした商品をここ数年積極的に発売しています。当社ではそういったオフィス家具メーカーの新商品を提案するのはもちろんですがオフィス家具メーカーではない一般住宅向けのインテリア家具をご提案させて頂くこともよくあります。

なぜそういったインテリア家具メーカーの商品をご提案させて頂くかというとずばりデザインがカッコいいからです!!さらにメーカーにもよりますがオフィス家具メーカーが発売している類似商品より安いことが多いのです!!!

実際今までに納品した現場でも休憩室にインテリア家具メーカーの商品を納品させて頂いた現場でも当初の予算取りよりもかなりコストが抑えられイメージしていたよりもオシャレな空間になったと喜んで頂きました。

今後もお客様のニーズにあった商品をご提案出来るよう取り扱いメーカーを増やしていきますので『カフェっぽい』オフィスが作りたいと思いましたら是非当社にお手伝いさせて下さい。

ワンステップは姫路市でオフィス環境改善のサポートを行っています。

姫路市でのオフィス環境改善のご相談はワンステップにお任せください。

 

 

姫路オフィスづくり.comは、兵庫県姫路市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

兵庫県姫路市での
オフィス環境づくりはお任せください

079-284-6876

受付時間:平日9:00~17:00

姫路オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
兵庫県姫路市全域
兵庫県姫路市
兵庫県姫路市広畑区
兵庫県姫路市勝原区
兵庫県姫路市余部区
兵庫県姫路市飾磨区
兵庫県姫路市大津区
兵庫県姫路市網干区